忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:03 |
脱走!!
いや~ 暑い
怒っても仕方ないが 暑い

最近 ウタリは 恋をしています

お相手はチョコラブのルーシィちゃん
3c2d29ffjpeg





















ルーシィママさん お手製のカチューシャをつけてま~す
3歳になったばかりだから ウタルより少しだけお姉さん。

ルーシィが我が家の前をお散歩していると
声も聞こえないし 姿も見えないのに ソワソワ

そして とうとう やってしまいました
脱走

玄関の鍵を かけていなかった(帰宅して荷物を置いて すぐ、新聞を取りに行こうとしていた)ので・・・

100メートル位先に行ってた

来てなくてよかった

それからはほんの少しでも鍵をかけています

それでも隙をみては脱走を図ろうとしているウタリです
19076db9jpeg





















チェーンだけだとこの様に覗き見しています・・・
PR

2008/07/12 18:36 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とにかく、事故がなくて何より~

でも・・・ウタリが恋しちゃうのもわかる~
ルーシィちゃん、可愛い~
美人さんだねーー
少しのドアの隙間から覗いてるウタリ、可愛いよぉー!
posted by マックスママURLat 2008/07/12 19:28 [ コメントを修正する ]
ラブちゃんですね
いとしの女の子には、気配やにおいでわかるんですね。さすがウタリくん!!
うちのまろんは、目下男の子のお友達ポメくんに夢中ですよ
できれば、女の子にしてほしいよ~!!
ウタリくんも、さすがにまろんじゃ相手にならないか・・・。
posted by まろんままat 2008/07/13 01:48 [ コメントを修正する ]
ルーシィかわいいでしょ
だからね モテるの黒ラブのライバルがいるのよ
ドアから覗いているウタリ かわいいでしょ
ちょっとピンボケだけどね
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/13 22:37 [ コメントを修正する ]
まろんは男の子なのに男の子がいいのね
ウタリは基本的にに興味はないみたい
その中でもルーシィと前に学校で一緒だった黒ラブちゃんの女の子だけに興味があるの
興味 あり過ぎで脱走しちゃうんだけどね
posted by ねぇねぇURLat 2008/07/13 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川!! | HOME | あげないよ!>>
忍者ブログ[PR]