忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:50 |
破壊!!
何だか数日 開いてしまいなした
なぜだかと言えば ショックな事があったのです。

それは・・・

22380c99jpeg















これです
窓の下に横 20㎝ 縦 30㎝の穴が・・・

もちろん 犯人は ウタリ
fb428f83jpeg






















外に バイクやトラック 更にはすぐご近所の車
(なぜだかこのお宅の車に過剰反応する)が
通るたび 走ってきて 「ドン」と
飛付き外を見るの

その、「ドン」でやられた

前に イスを置いたり ウタリのトイレ置いたり
予防していたつもりだけれどダメでした

これはどんな所に修理を頼むの
いくらかかるの またウタリの破壊金額があ・・・
もう、怒るより グッタリです
PR

2008/06/11 06:30 | Comments(6) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かにトラックや車、反応しますよね~!!
でも、ウタリ君・・・すごい!!
なかなか人間でも壁を破壊することできないのに・・・って関心している場合ではないですね~
こりゃマネーが飛んでいっちゃいますね~・・・
posted by パンダ犬WoodsURLat 2008/06/11 12:17 [ コメントを修正する ]
ウタリ君、壁・・・・・
うっそーん 壁壊れちゃってるよー
横20㎝ 縦30㎝の穴って大きいよね 修理代が怖い
写真のウタリ君、反省顔だね

サンも犬が散歩してるの見ると飛びつくよ。
そのうち家も・・
posted by かずURLat 2008/06/11 19:35 [ コメントを修正する ]
はいもうかなりの金額がウタリの破壊活動によって飛んで行っています
ウッズくんは車とかに反応しても破壊まではしないの
我家はカーテンも…
まるでお化け屋敷です
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/11 21:07 [ コメントを修正する ]
そうなの石膏ボードが破壊されました
サンくんは大丈夫よあんなに弟くんに優しいもん
弟くんが側にいたらきっとやらないわよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/11 21:12 [ コメントを修正する ]
ねー、今回のは相当やばいね
一体いくらかかるんだろう・・・・
でも直してまたボコボコにされたら更に凹むね。
ウーターリー!!!!
posted by きょんat 2008/06/12 20:14 [ コメントを修正する ]
うん。かなりヤバい
もう 嫌だよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/13 01:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ったなあ | HOME | 暑い>>
忍者ブログ[PR]