忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:55 |
困ったなあ

最近 本当に暑い日が多くなってきました
ねぇねぇはそんなに暑くなくても
ゴージャス毛皮(この時期はありがた迷惑)を
着ているウタリはかなり暑い様子

玄関に居る事が多くなりました。
三和土に降りてはいけないと 教えなかったので
ウタリは三和土に降りて ひんやり 体を冷やすのが好き

いつも 寝ています
でもね、 今年は寝ていられないの・・・
22808b31jpeg















元気玉が手を振り振り注意するからです
な~んて。 何を言っているのか 言葉は分かりません
「ん~」とか「あ~う~」とかですので

でも、きっと と、言っていると思います。

ウタリの安眠はいつなのかしら

PR

2008/06/13 12:58 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

可愛いの言葉しかでません!

元気玉ちゃんのウタリくんへのしつけ?なのか愛情なのか、もうたまらない現場(写真)ですね♪ 顔が緩んじゃう一こまですよ^^ こんなふうに私も子どもへのしつけをしなくては…(汗)

posted by りえちん^^at 2008/06/13 21:12 [ コメントを修正する ]
元気玉、お姉さん気分で色々教えてあげてるつもりなのかな~?
微笑ましいー♪

そちらはかなり暑いんですねー!
うちも暑くなると、玄関人気ですよ☆(笑)

下の記事の壁の穴にビックリーー!
ウタリも反省してるお顔してるね・・・
ウタリは怪我してないのかな?
posted by マックスママURLat 2008/06/14 10:07 [ コメントを修正する ]
元気玉はウタリをかなり叱っていました
でもウタリは「」って感じで「うるさいなあ」って思っているみたいで
元気玉の熱血指導は伝わらなかったみたいです
躾 難しいですね日々 試行錯誤です。
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/14 12:14 [ コメントを修正する ]
ありがとう。
うん。こっちは暑くて日々 半袖よ
やっぱり玄関人気なのね
元気玉は色々ウタリに言っていますが全く伝わりません
もしくは ウタリが無視しているかな
ウタリの中では元気玉の立場はまだ下みたいです。
穴 酷いでしょウタリは無傷です
まだどうしていいかわからず補修してないの
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/14 12:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソファー | HOME | 破壊!!>>
忍者ブログ[PR]