忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:22 |
ソファー

今日はウタリのお気に入りの場所 ソファーでのスタイルです

ボロボロなんですがね

ぱぱっちに取られなければ夜もソファーで寝ます
自分のベッド(粗末な物ですが)があるのに・・・

ea52bd70jpeg















これはねぇねぇが掃除機をかけている間です。
ウタリは掃除機が大っ嫌い
床にいると物凄い勢いで「ガウガウ
我が家の掃除機のヘッドは穴が開いています
(穴ばかり開けてるウタリだ

更なる 穴開けを回避するために掃除機をかける間は
ソファーに上がっていてもらっています。
元気玉はウタリのマネをしているだけです
(元気玉はウタリのマネばかり。紹介できるといいのだけれど・・・こんどね)

でも、ビミョーな距離感

そして次は
ぱぱっちに甘えているウタリです
7194205ajpeg















何か間違った表現に思えますが いいのでしょうか
お尻を高く上げて
目がマズイ
お尻をカキカキしてもらうのがいいみたい
変なスタイルですが ウタリはウットリです

あの 壁の穴はまだそのままです
調べたら自分で直すのは 大きすぎて無理みたいです。

プロに直してもらうにしても また やられるかもしれないし・・・
と、思うと部分的に直すか 全体を直すか 放置するか 迷っています
どうしよう

PR

2008/06/16 00:30 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

↓の穴にもかなりビックリだけど、掃除機にも空いてるかぁ
でも、ソファの上に乗ってれば大丈夫って事なんだよねっっ
我が家は『ハウス』って言って、バリに入れてもバリの中で
大騒ぎです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
元気玉とウタリくん、段々仲良しになってきてるね♪
にしても、ぱぱっちに甘えてるウタリくんの格好( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちよすぎて目が逝っちゃってるね(笑)
posted by まりこ♪URLat 2008/06/16 23:38 [ コメントを修正する ]
元気玉クン、ウタリくんの真似をするなんて可愛いですね~♪
お兄ちゃんの真似をする弟と同じなんですかね?!
ってことは元気玉クンも穴あけ名人になっちゃいますねー♪

うちのウッズも掃除機は嫌いですけど怒らずにさっさとハウスします☆
posted by パンダ犬 ウッズat 2008/06/17 02:19 [ コメントを修正する ]
ウッズくん エラい自分からハウスできるのね
ウタリはコマンド&ご褒美でソファーで待っているだけ
元気玉はお兄ちゃんだと思っているみたいですが
ウタリは元気玉をちょっと迷惑そうにしていますよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/17 22:34 [ コメントを修正する ]
フフ( ´艸`)目 逝ってるよね
やっぱり掃除機 嫌いなのね バリの中でもかあ。 きっとウタリもだろうな。
ソファーにはコマンドで上がって待つようにしているの。
その後にご褒美があるのわかっているからよ
穴は困ったよ
とりあえず家具を置いてみた
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/18 03:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年 初!! | HOME | 困ったなあ>>
忍者ブログ[PR]