忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:53 |
今年 初!!
まだ6月です。梅雨です
でも、月曜日はすんごくいい天気でした。

予定もない ぱぱっちの休日・・・
で江ノ島が映っていた。
 大好きねぇねぇなのに海がとっても気持ち良さそうに
思えて「海 行こうか」
いつもは 無反応なぱぱっちが
「いいよ」って

もともとはぱぱっちは海が好き
って、事で急にレッツゴー

そんなに近くないのに 行っちゃった
90fcd7f4jpeg


























まだ海の家は建設中 6月だもんね。
空いていたよ。(当たり前か)
暑いのに なかなか海に入らないウタリ。
久しぶりで 海 忘れちゃったのかな

なんて 思っていたのも束の間・・・
7e7297fdjpeg


























波を狙い ザブザブ
そしてたまに・・・
f4599f2bjpeg















黄昏る・・・  しかし ずぶ濡れではかっこよくない

その間 元気玉は砂遊びに没頭
たまに枝を見つけて ウタリに届けに行く
でも 波が怖いらしく 濡れない所でウタリにアピールしてました

散々 遊んで帰り支度。に入れられたウタリ。
a7c19d17jpeg


























「そうよ。おうちに帰るよ。」
9c315f61jpeg


























まだ 遊び足りない様子のウタリ・・・
人間はグッタリです

そうだ、砂浜にウタリは脚で「掘る」のではなく
何度も顔をグイグイ 激しく突っ込んでいました。
(映像がないのが残念です

大きな穴が出来るほど
近くのサーファーに笑われていたよ
何していたのかなあ
PR

2008/06/18 06:36 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うーみーはひろいーな大きいなぁ~
元気玉初体験の海。ビビルよね。でも良い経験。
お水好きになったほうが、学校のプールも楽しくなるし、
元気玉がおばさんになった頃、まだフィットネスクラブがあれば
楽しく泳げる!(私はいつも横目でみて羨ましいなーって思ってるから)

それにしたって元気玉に会いたいなー。
こないだじぃじとばぁばはすごく嬉しかったみたい。
いいなー。いいなー。
posted by きょんat 2008/06/20 01:11 [ コメントを修正する ]
こんにちは
はい。いい経験です
近々 会えるといいですね
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/20 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<翌日は・・・ | HOME | ソファー>>
忍者ブログ[PR]