忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:37 |
翌日は・・・
海に行った翌日はやっぱりシャンプーでしょ
と、いう事でまたご近所の方の所へ

おっとと  その前に ランだあ
ぱぱっちとランへGO

シャンプーの予約時間があったから
1時間は居られなかったんだけれどね

その後シャンプー
お迎えに行ったら急にがあ・・・
予報では降らないって言ったのに

せっかく、 さらさら フワフワ なのに濡れちゃうと思っていたら
洗ってくれた方が車で送ってくれちゃった

うれしいなありがたいな

お陰様で ウタリはふわふわのままよん
でもね お疲れらしく
2d2a2ad9jpeg















こんな様子です

今日は写真がこれだけだわ。
今度 たくさん 撮ろうっと
PR

2008/06/18 19:30 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです

久しぶりに覗いてみたら、色々な出来事があったようで。。
1番ビックリしたのは壁
そんなに力があったなんて。。ウタリパワーを侮っていたわ
修理・・微妙だね
しばらく放置していたらソファーのように、見慣れるようになるかも
posted by まく姉さんat 2008/06/20 19:59 [ コメントを修正する ]
お久し振りです
体調はいかがですかウタリパワー炸裂しました
取りあえず家具で隠したがまだ見えてる
えっ家具なんてあったかって 思った
購入したのよ。穴&荷物整理の為に
posted by ねぇねぇURLat 2008/06/20 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨です・・・ | HOME | 今年 初!!>>
忍者ブログ[PR]