忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:51 |
続き?
お~順調に更新だあ
大丈夫かなこんな事なかなかないからなあ。
GWのお天気私のせいで崩れたりして・・・

そう、前回の続きだけどね。
夕方 ウタリと散歩に行って近所の友と遊んで興奮したウタリ。
(ウタリの友って全然ここに登場しないなあ。数少ないけどね)

お友達とバイバイしてそのまましばらく散歩していたら
「ソワソワ ソワソワ」
あ、始まったね

ウタリののやり方はちょっと変わっているみたい
背中を丸めお尻を下げる
後ろ足で足踏みする
お尻を上げる
出す

こんな感じ。
好みの場所も草むらとかでははく
NO.1は1段高くなっているところ

わかる道路にいるんだけれどお尻は段の上。
好条件がなければ壁でもいいの
今回は壁バージョンです。
ごまかしてあるけれど見たくない人はササット行っちゃってね

e31ad4aejpegピンクなのが
地面と壁面にあるの。
その壁面がブロックが積んであるのだけれど
丁度 一番下の段の上にくっついているの

NO.1ポジションはこの高さの段です
他の犬も好みの場所ってあるのかな















遊んだしスッキリしたウタリは珍しく笑顔の写真が撮れました
f155df64jpeg

これで我が家のGWは終わり。
なんだか煮え切らない5日間だったなあ

ぱぱっちは復活したのかしら
復活したらまたいっぱい遊んでもらおうね
あとはの事もやってもらおうね。
PR

2008/05/03 14:27 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

↓の変死体じゃないんだよね?)にも爆笑しちゃったし、ウタリののポイント?にも笑ってしまった~
でも、マックスは外でんこ出来ないから羨ましいなー
それに比べてジュエルは歩きながら出来たんだよーー
最近はしなくなったケド・・・
みんなそれぞれで面白いね!

ウタリの笑顔、すっごく可愛い~大満足だったんだね
ぱぱっちさん・・・・そろそろ起きたかしら?(爆)
posted by マックスママURLat 2008/05/03 19:08 [ コメントを修正する ]
マックスはお外でしないのね。シッコはするのかな
しかしさすがじゅったん歩きながらとは…
ウタリは出したくてもしばらく好ポジションを探してウロウロするのでやめてほしい
そんなにこだわらなくてもいいと思うんだよね。
ぱぱっちは何とか起き上がり仕事へ復帰しました
が、1日出勤しただけでヘロヘロで~す
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/04 04:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニューバージョン | HOME | GWだよね。>>
忍者ブログ[PR]