忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:59 |
GWだよね。
世間は明日から第2弾のGWが多いのかな
我が家は今日まで5日間がぱぱっちのGWでした。
もう、終わりよ今年は短いよ・・・

1ヶ月ほど前からGWは庭を整備しようと話していたの。
草 ボウボウだし(近所は空き地が多いので雑草の種が飛びまくっているの)
土がそのまま出ているところがあるからの時はそこは進入禁止
人ももちろんウタリもね

道具はあるのよ。あとは体力と気力だけ
やっと思い腰をあげてまずは草むしり
ぱぱっちのことね
今日はこれで終了

次の日なかなか外に出ないぱぱっち・・・
やっとねぇねぇに言われて「やります」と出ていった

やけに静かだ。。。
ベランダから覗いてみると
3ee90fbc.jpg変死体ではありません。
寝ているんです
ありえないでしょ。

ウタリは見ないふり












しかも昨日の草むしりが完了していない事もばれちゃった
ぱぱっちは復活することなくこの後はねぇねぇがやらせていただきましたわ

その後ウタリと散歩にまでいってしまったねぇねぇ
その事はまたね(いつになるか謎だわ)

ぱぱっちは復活できるのか
PR

2008/05/02 22:01 | Comments(6) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ありえなーーー!!ってゆうかビックリしすぎて笑わせていただきました(笑)
お疲れなのはわかるけどね。
posted by あおいママat 2008/05/04 22:30 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇさん、はじめまして!
ぱぱっちさまのお陰で、ご機嫌な車を転がさせていただいてる
りえちんです^^

思わず、  面白すぎて、  カキコです。。。

しかし、面白すぎてコメントが出ません。 ごめんなさい。(汗)

いつも、楽しんでブログを拝見しています!

元気玉ちゃんの様子も微笑ましいです^^

私も2人の子どもがいますが、自分に振り返ってくれるって本当に幸せですよね。

これからもブログを楽しませていただきます! それでは!!!!
posted by りえちん^^at 2008/05/05 01:24 [ コメントを修正する ]
ありえないでしょすぐ脇は遊歩道 外から見たらおどろくよね
私もナマで見た時 目を疑ったよ
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/05 23:21 [ コメントを修正する ]
はじめましてぱぱっちは家族以外の方の少しは役にたっているのね
よかった
また面白映像がゲットできたらしますね
またドンドン書き込んでくださいね
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/06 04:53 [ コメントを修正する ]
会社でねぇねぇにあの写真を載せられたと嘆いていて
身内でも削除できないことになってたと泣いていました(笑)
も~っ!大爆笑だったわ!!
お互い長生きしようね(笑)
posted by hiroURLat 2008/05/14 00:15 [ コメントを修正する ]
合成写真を載せている訳ではなく真実を写した写真だからねぇ…
またベストショット撮れたら出すわね
posted by ねぇねぇURLat 2008/05/16 22:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続き? | HOME | 警備員>>
忍者ブログ[PR]