忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:00 |
謎の生物

163c8b73.jpeg































これは

ヌレネズミ

いいえ 違います。ウタリです
また、川に行って気ました。

34a0ee61.jpeg




















今回は ウタリにとって少し深い所があり かなり泳いでいました
後ろ姿ですが・・・

でも、本当にウタリがしたいのは・・・44286b96.jpeg





















水パクです
水しぶきをまっています。
集中しすぎて 片足 あがっています

ザブザブとしぶきにまみれたら 謎の生物になってしまいました

さあ、帰ろうと、河原を歩いていたら・・・
キャー
やってしまいました。
砂地に身体をクネクネ
全身 砂まみれ
a8470c46.jpeg




















えっやっちゃダメだったの
と、いう感じのお顔

6da32278.jpeg




















ちょっと ふて腐れてる

この後は ぱぱっちとまた川に入り砂を落としていたわ。
落とした後はまで強制連行されていたわ

明日から八ヶ岳方面へ 行きます。
天気が心配ですが遊べるかな

PR

2008/08/17 07:32 | Comments(2) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

川遊び、また行ってきたのね。ホントに、楽しそうだわ~
ウタリくんは、泳ぐのが大好きなのね。
まろんももう一度遊びに行きたいなあと思っていたけど、無理っぽいかしら?

八ヶ岳へ旅行ですか?あれ?もしかして、ウタリくんと元気玉ちゃんそろっての旅行は今回初めてなのかしら?(前にもあるのかな?
気をつけていってらっしゃ~い
posted by まろんままat 2008/08/17 18:35 [ コメントを修正する ]
まだまだ川遊びは大丈夫よ
きっと、あと 1度は行けるよ
ウタリは 水 だったらなんでも どんなこともしちゃうみたい
ウタリと元気玉連れての旅行は2回目
前回も同じエリアなんだけどね
高速SAにいるねぇねぇでした
posted by ねぇねぇURLat 2008/08/18 06:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八ヶ岳 1日目 | HOME | 犬猿の仲>>
忍者ブログ[PR]