忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:43 |
退屈な日

あちゃー
やってしまいました 腰を・・・

昨日 朝 起きた時は 平気だったのに15分くらいしたら
「ガキッ」っときた・・・・・・・

昨日は 久し振りにとってもいいお天気だったのに
1日中 動けず ウタリも元気玉も 退屈な1日

コマンド出して しのぐ事しかできないので 永遠にやっていたわ
これは「ベット」 
e560d739.jpeg





















なぜか 元気玉も一緒

なんでも 一緒
「シット」 「ダウン」 「ハーイ」(片手上げ) 「バンザイ」(両手上げ)
「ゴロン」(仰向け) 「バック」 「右回り」「左回り」(元気玉はどちらを言っても左まわり)
これらを 元気玉は 勝手に覚えて 楽しそうにウタリとコラボしています

でも ウタリは 「おかしくないボクに言ってるんでしょ
と、訴えてきます
8b50ece6.jpeg





















これ 訴えている お顔です

お散歩にもトイレにも連れて行けずにいたら
夕方 ご近所さんが ウタリの散歩してくれたの
ありがたい 本当に嬉しかった

あ~ 甘えてばかりいられないから 早く治さなくっちゃ

 

 

PR

2008/10/03 12:41 | Comments(7) | TrackBack() | ねぇねぇSP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっちまいましたな・・私もたまにやるけど。
子供が小さいうちは無理しがちだからね。早くよくなりますように・・。
posted by あおいママat 2008/10/04 22:22 [ コメントを修正する ]
噂には聞いていたけど、大変だ(@@)
犬と子供の世話で、腰痛かったらないもできないでしょ~~!
以前私も何度か腰痛めましたが、イスにも座れないし、
布団からも起き上がれないんだよね。
早く治るといいけど・・・!
posted by hiroURLat 2008/10/07 15:19 [ コメントを修正する ]
やっちまいました
やっと 1週間たって少し 動ける様になりました
ご心配 おかけ致しました
あおいママさんも たまにやるんだ
お互いに 気をつけようね
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/09 05:58 [ コメントを修正する ]
やっぱりみんな 腰はやるのね
そうなのよ座れない起きられない
痛みに耐えて 座ったら最後 立てない
何をするにも いつもの倍以上の時間がかかるよね
やっと 少し動ける様になったけれど まだ痛み止めは手放せないわ
復活したら 遊びましょうね
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/09 06:02 [ コメントを修正する ]
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
posted by kokoroURLat 2008/10/11 10:10 [ コメントを修正する ]
突然お邪魔します。

遅ればせながら、
ウタリ君お誕生日おめでとうございます。

今日はマックスママさんからのコメントがあり、
ご親戚さんのサイトを探していてお邪魔した次第です。
ウタリちゃんとマロンがご親戚さんです、
よろしくお願いします。

腰を痛められたとか、お大事になさってください。

ではでは、突然失礼いたしました。

posted by マーボー猫URLat 2008/10/11 19:13 [ コメントを修正する ]
こんにちは
お返事が だいぶ遅くなってごめんなさい
腰は復活しました
ご心配、ありがとうごさいます。
マロンくんとご親戚ですか嬉しい
ウタリは親戚が見つからなくて…
マロンくん、本当にマロンクリームみたいな綺麗色ですね
私もまた覗かせていただきます。
遊びにきてくれてありがとうございました
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/16 14:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなり 久々 | HOME | ありがとう!!!>>
忍者ブログ[PR]