忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:19 |
かなり 久々

うわ
かなり 更新していなかった
いやー しばらく腰が痛かった

でもね 先日のご近所さん(ティンカーママ)がまた 
ウタリの散歩に行ってくれたし
この ブログを見て 斜め前のお家
シーズーのまろんのままとぱぱが 心配してきてくれて
お散歩に行ってくれたの

あ~ なんてご近所さんに恵まれているのでしょうか

ウタリも喜んでいるけれど 私はもっと嬉しい
声を大にして言いたい
「ありがとう

だからウタリは穏やかです
d06a038b.jpeg

































私の腰が治ってからは 朝の散歩はほぼ私がいっている・・・
ボール遊び大好きウタリ

そうそう まろんままから お誕生日プレゼントもいただいたの
e0740838.jpeg



















ウタリの好きそうな物ばかり
ありがとう

更新していなかったのは 私の腰が痛いだけじゃないのだ。
実はウタリが・・・

また 改めて更新します











 

PR

2008/10/16 14:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうPCに向かっても大丈夫?
無理しちゃダメよぉー!!
腰ってほんと辛いよね

ご近所さん、良い方ばかりなのね
でも、それって、普段のウタリ家が素敵だからだと思います!

で、ウタリに何があったのぉーーー???

更新待ってます!
posted by マックスママURLat 2008/10/18 00:00 [ コメントを修正する ]
ご心配 ありがとう
少しの時間ならも出来るようになりました
でもなかなか更新までは…
〉普段のウタリ家が素敵だから
いや いや そんな事はないの
もったいないお言葉です
ご近所さんが素敵なの
また ゆっくりですが更新しますね。
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/21 01:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オオカミ参上! | HOME | 退屈な日>>
忍者ブログ[PR]