忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:55 |
オオカミ参上!

なぜ 更新が出来なかったのか。

それは
腰が回復してきたと思ったら 私のアレルギーの季節が来た 
一般的に春のスギ花粉が多いけれど私は 秋もひどい

メインは ブタクサ・・・ 要は雑草です
我が家はウタリの写真を見ても分かる通り
目の前は原っぱ。 ハイ 雑草だらけです

あとは
ウタリの大好きなチョコラブ ルーシィちゃんがヒートになり
もう 大騒ぎ
ただでさえ ルーシィが通れば興奮するのに・・・
更にパワーアップ

その様子を撮ったよ。
でも 携帯だし 画面は横向きだし 音は大きいし。。。
気をつけてみてね


遠吠えです
まるで オオカミです

こんなにハッキリしたのは 生まれて初めてです
これが6日間続きました
しかも 毎日1時間以上 続くの

正直 参りました
ウタリが遠吠えを 始めると 元気玉は火がついたように泣く
夕方の お散歩タイムに始まるから
それまでに家事を全て終わらせ 遠吠えに備える日々

かなり ご近所迷惑な1週間でした・・・

そしてあとは・・・
今日はここまでにしておきます。
まだ あるのだよ
では また。
今回は ウタリ写真がないね。
では 困った時の 赤ちゃんウタリです
e73668b0.jpeg


















横目でキョロ
お散歩デビュー前なので 肉球がプニュプニュピンクゥ

そういえば 眉毛の白い毛 今はないなぁ・・・ どこ 行ったのだろう
 


 

 

 

 

PR

2008/10/21 02:33 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウタリくんの遠吠え、こんなにすごかったのね。全然気にならなかったわ。大変だったのね。

ウタリくんの声といったら、ぱぱっちさんへの「いってらっしゃい」ワンワンかな。
ウタリくんの声がすると、まろんも「どうしたの?」ってワンワンいってるんですよ。おしゃべりでもしてるのかしら?

私もブタクサアレルギーです。私の場合は、痒くなっちゃうんだけどね。お互いつらいですね。
posted by まろんままat 2008/10/21 19:44 [ コメントを修正する ]
かなりのオオカミっぷりに笑わせて頂きました
これは元気玉も泣き出すね 1時間は結構長いね。。

恋焦がれているって感じなのかしら。 「ルーシイ~会いたいよ~」みたいな
なにはともあれお疲れ様でした


ブタクサ?って黄色いやつだっけ?
こないだ見掛けて、アレルギー大丈夫かな??と思っていたよ

【困った時の 赤ちゃんウタリ】 楽しみにしてます


posted by まく姉さんat 2008/10/21 21:34 [ コメントを修正する ]
遠吠え、聞こえていなかったよかった
毎朝 ぱぱっちの出勤時に吠えるのをやめさせる方法はないかしら
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/25 05:57 [ コメントを修正する ]
ブタクサ d(・_・)アウト!辛いです
ね、オオカミウタリは いつものまったりウタリと違い過ぎて、って 感じで笑っちゃうでしょ
ポヤとした顔の彼も野生は忘れていないのね
posted by ねぇねぇURLat 2008/10/25 06:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ったな | HOME | かなり 久々>>
忍者ブログ[PR]