忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:37 |
困ったな

先日の ルーシィーに反応しての遠吠えのほかは・・・

元気玉の鼻タレ
1週間 様子を見たんだけれど 治らないから病院通い
1回 行きだすと長くなるのよねぇ・・・

あと ウタリも病院通い
1ヶ月くらい前から背中から腰にかけて 湿疹&フケが出ていたの

にあった薬用シャンプーで洗ったけれどダメ・・・
日に日に酷くなって 何となく臭うようになり病院へ

脂漏性湿疹 との事。
これ自体は珍しいわけではないが ウタリは 毛穴付近はベッタリ 毛先はパサパサ
これは珍しいと言われたわ。 嬉しくはないけれどね

抗生剤の飲み薬と 新たな薬用シャンプーと 薬用コンディショナーが出たわ。
「フケが出たら 洗うように」言われ 3日に1度のペースで部分洗いしています
シャンプーの後のウタリは
d6bd3211.jpeg




















最近のお気に入りの場所で
私は また少し腰が・・・・ 固まる感じ でも すぐに復活しているから大丈夫そう

しかし 多頭飼いの方々のブログを読んでいると
(読み逃げ ごめんなさい)
まとめて 2頭洗った とか書いてある
尊敬です 私には無理

私は少し グッタリ気味ですがウタリは元気ハツラツ
40d8abfe.jpeg

































早く治るといいな
今朝も ぱぱっちも元気玉が寝ている間に散歩&シャンプーしたわ
私のためにも 早く治ってほし~ぃ

 



 

 




 

 

 

PR

2008/10/25 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HALLOWEEN | HOME | オオカミ参上!>>
忍者ブログ[PR]