忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 08:40 |
ふと思い出した・・

051226_0900~0002.jpgウタリは12月に家に来たからもう1年たったのかぁ・・

こんなに小さかったのに、あっと言う間に成長したなぁ玲

毛質も今と違ってモコモコで、ぬいぐるみみたいだったなぁ劣

1年でこれだけ色々な事があったんだから、この先どんなことがあるか不安殮と期待連

もちろん期待連の方が大きいですけど獵

ウタリ君、期待を裏切ってくれるなよ鍊
ウタリには「ぱぱっち次第だよ・・・」なんて言われそうですが念
PR

2006/12/27 23:40 | Comments(4) | TrackBack() | ウタリHISTORY

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぎゃ〜可愛い〜!
posted by hiroURLat 2006/12/29 01:47 [ コメントを修正する ]
可愛いですね〜♪
本当に、この頃のボーダーは「ぬいぐるみ」みたいですよね!

ウタリくん、ぱぱっちさん、ねぇねぇさん、今年はありがとうございました。
ウタリくんが親戚さんとわかって、嬉しい年になりました♪
来年も、遊びにきますので、宜しくお願いします
体調、くれぐれも気をつけて、良いお年をお迎えください

リンク、我が家の方も完了してます!
ありがとうございました!
posted by マックスママURLat 2006/12/30 23:15 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
ちびウタリ可愛いでしょ〜♪

妃鶴もこの頃は可愛かったんだけどねぇ(笑)

ウタリは今でも可愛いけど、妃鶴は・・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/31 01:24 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
今と毛質が違いますよね!
モコモコでしたよね〜(笑)

こちらこそありがとうございました!!
どんどん遊びに来てくださいね(更新遅いですけど・・)

こちらも遊びに行かせて頂きま〜す♪
来年もよろしくお願いします。
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/31 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今さらですが・・・ | HOME | 浦島太郎>>
忍者ブログ[PR]