忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:53 |
浦島太郎
久し振りの更新・・・いつ以来かな?

ドッグショーに行くって言ってた頃だから、ほぼ2週間獵
随分と間が開いちゃいました嶺

結論から言うと体調不良でダウンしてました蓮

ドッグショーの会場に着いた頃には既に頭がボーっとしていて・・・でも会場内も暖房が効いていたのでそのせいかと思っていました。

当時、世間ではノロウィルスとやらが流行っていて流行に敏感(?)なぱぱっちはてっきりノロウィルスにやられたと・・・殮

実際は普通の風邪でしたが、今年の風邪は喉と鼻水だって言われたので、それはそれで流行に敏感でしたよ(笑)

最近やっと復活してきましたが世の中の流れについて行けないでおります嶺

仲良し風zz.jpg先にねぇねぇもダウンしてましたので家ではウタリだけが元気でした寧

ねぇねぇとウタリで寄り添ってパット見は仲良し風烈
でもウタリの顔を見ると少〜し怯えてると言うか、助けを求めている様に見えません?

えっ?ぱぱっちがそう思ってるからそう見えるんですよ獵って・・・なんて事言うんですか、失礼いたします(逃)

それでは相変わらずの亀更新ですが、またこれからもよろしくお願いします玲
PR

2006/12/26 23:50 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぱぱっちさん、お久しぶりです!
そうですか〜・・体調崩されていたんですね・・・
ねぇねぇさんも一緒にですか・・・大変でしたね(- -;)
どうしたのか心配していました。
お二人ともお大事にしてくださいね!

こんな時は、流行に敏感で羨ましい(?)(笑)

私なんか今年の春頃、季節外れのインフルエンザにかかり、タミフルとかいう薬に助けられましたよ〜
まったく流行に乗り切れていないです(笑)

忙しい時期ですが、これ以上流行に敏感にならないで下さいね!
「ウタリの最前線基地」楽しみなので!!

そこでお願いなんですが、ウタリ君のブログをリンクしてもいいですか?よろしくお願いします!
posted by マックスママURLat 2006/12/27 10:39 [ コメントを修正する ]
ねぇねぇ大丈夫かなぁ。
うたりとねぇねぇが仲良しだから妬いてるんだなっ!
posted by hiroURLat 2006/12/27 22:15 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
お久し振りです!
何とか体も持ち直しつつあります・・

ぱぱっちも今年の1月にタミフル飲みましたよ♪
・・・何故だか一緒でうれしいです(笑)

確かに春頃だとちょっとずれてるかも(笑)

マックスママさんも、体には気をつけて下さい!

リンクの件、大歓迎ですよ!!
まさかしてもらえるなんて思っていなかったのでビックリしてますが・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますね〜♪
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/28 11:15 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
ぱぱっちもしばらく会ってないので詳細は不明ですが、大丈夫だと思いますよ(笑)

あの人のパワーは凄いですから!!
少し調子悪いくらいで丁度位なん・・・(逃)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/28 11:19 [ コメントを修正する ]
マックスママ、hiroちゃんこんにちは。
ご心配頂きましてありがとうございます。
だいぶ回復しました。

でも、もう2週間ぱぱっちとウタリに会っていません。でも今日やっと自宅に帰れます♪

ウタリとぱぱっちのラブラブな生活も終止符が打たれます。
だからきっと寂しくなって↑こんな事(ひがみっぽい)をぱぱっちは…

2人?の生活していた家はどんなことになっているのでしょうか???
心配です。また、後日報告しますね。
posted by ねぇねぇURLat 2006/12/28 14:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふと思い出した・・ | HOME | 1歩間違えれば・・・>>
忍者ブログ[PR]