忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:12 |
参上つかまつる!

びっくり!!zz.jpg今度の日曜日(12月17日)に東京ビッグサイトで行われる「FCIインターナショナルドッグショー」に行ってきます鍊

ぱぱっちはドッグショーを見に行くのは2回目ですが、前回まだ小さかったので留守番していたウタリは今回が初めてです烈

大きな会場で沢山のワンコに会ってウタリがどんな反応をするか楽しみです(笑)

1つ心配なのがウタリを見たハンドラーさんやブリーダーさんに「是非うちに!!」なんて声を掛けられたら困っちゃうなぁって事です・・・・あっ獵失礼しました囹しばらく眠ってしまったようです・・・今、深い眠りから覚めました念念

と言う事で当日東京ビッグサイトに行かれる方、ウタリを見かけたら気軽に声を掛けて下さいね裂
PR

2006/12/13 23:27 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに声かけられたらどうしよう!!・・・・はっ!私も今深い眠りにおちていました・・・叔母馬鹿ですみません
posted by きょんat 2006/12/14 14:13 [ コメントを修正する ]
ひじゅるが行けないのが残念!
「是非モデルに!」
なんて声かけられるはずだったのに!!!!
posted by hiroURLat 2006/12/14 23:05 [ コメントを修正する ]
●きょんさん
やっぱり〜♪
ちょっと心配しちゃうよね!

最近眠りが深いんもんでねぇ(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/15 00:13 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
逆に行かなくて良かったかもしれないよ・・

ビックサイト壊されても困っちゃいますからねぇ(笑)

妃鶴の場合、もし声掛けられるとすると「噛んでも壊れない筆箱」とか「開けられても自動で閉まる引き出し」なんかのモデル犬かなぁ?

そんなのないと思うけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/15 00:18 [ コメントを修正する ]
お声がかかるとすれば、
「ここはリンクなので入らないで下さい」
とか
「お店の商品なので食べないで下さいね」
とかかな(爆)

なにはともあれ、ドッグショー(観戦)デビュー
楽しんできて下さ〜い!
posted by まく姉さんURLat 2006/12/15 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1歩間違えれば・・・ | HOME | 最近のお気に入り♪>>
忍者ブログ[PR]