忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:20 |
最近のお気に入り♪
めっきり寒くなって、朝と夜遅くに散歩に行っているぱぱっちは日々辛くなってきました嶺
ウタリは変わらず元気ですけどね・・・

最近、ウタリのお気に入りの場所があります鍊
リビングにあるソファの上なんですが、やたらと上にのっている事が多くなりました獵

ZZZzz.jpg少し前までは上にのる事を許されていなかったので関心がなかったのかもしれませんが・・

眠ったり・・簾









食事zz.jpgご飯食べたり・・
自作の餌台も使ってます嶺















見上げzz.jpgねだってみたり・・
















甘ったれzz.jpg人間の腿に顔を乗せて甘ったれ中嶺

親バカ至福の時連









色々ある中で1番良く見かけるのはこれです
ふてくされzz.jpg構ってもらえなかったり、遊んでもらえないと肘掛に顔をのせてこんな顔して見てます殮

最近は何かあるともの凄い勢いで顔をペロペロしてきます寧
時間にして連続30秒位嶺
口元から鼻から目元、おでこと・・ひたすらペロペロしています劣

ウタリは今までこんな事して来なかったので、親バカとしてはチョット嬉しかったりするんですが頻度が凄いのでどうなのかなぁと思っています怜

ねぇねぇには顔が大きいから舐める範囲が広いんだよと言われていますが・・念念
PR

2006/12/09 16:23 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウフフ(^m^)
だって本当に大顔(ダイガン)なんだもん♪
でも私が一番見ていて楽しいのはぱぱっちの耳の中にフードを入れておいて
それをウタリが必死にほじくりだして食べられてる時のぱぱっちの喜びと戸惑いが交差している顔。

いつかチャンスがあったら発表したいわ(^O^)
posted by ねぇねぇat 2006/12/11 19:31 [ コメントを修正する ]
ウタリ君、ペロペロブームなんですね?
ねぇねぇさんのコメントを見て、「それ!ものすごく見たいっ!!」と思いました(笑)
いつかチャンスがあればいいな〜と思います!!

ソファでご飯食べるウタリ君の後姿がカワイイですね!

ウタリ君と似てるところがあると大喜びのマックス家ですが・・・・似てないところがっ!!
ウタリ君のしっぽ・・白い毛がい〜っぱいですね!
羨ましいです☆
マックスは白毛がほんの少ししかなくて・・抜けないように気をつけてます(笑)
posted by マックスママURLat 2006/12/12 19:20 [ コメントを修正する ]
ぎゃはは!
ねえねえに秘密メール(動画)でお願いします!
しかし、フードが中に入って取れなくなったら
そのまま会社に来るんだろうか・・・・(爆笑)
posted by hiroURLat 2006/12/12 23:28 [ コメントを修正する ]
●ねぇねぇ様
チャンスはありません!

もしチャンスがあったとしても発表しません!!

フード耳入れも禁止です!!!
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/14 01:01 [ コメントを修正する ]
●マックスママ
見たいといっても見れませんよ〜(笑)

チャンスはありませんよ〜!

マックス君は尻尾毛が少ないんですか・・・
ウタリは毛量がありすぎて他の犬の血が混ざっていると言われます。(ちなみにピレネー犬)

ブラッシングの時に多めに解かしているんですけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/14 01:05 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
文字が笑いすぎです!!

秘密メールなんて行きません!!!

実は1回行った事あり・・・コッソリ
午前中には取れましたけどね(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/14 01:07 [ コメントを修正する ]
今度から耳チェックしとこうっと!
会社に行く楽しみが1つ増えました。
posted by hiroURLat 2006/12/14 23:07 [ コメントを修正する ]
●hiro様
チェックしなくても良いです!!

会社へは他の事を楽しみに行くように!
(例えばお客さんと会う予定とか・・)
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/14 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<参上つかまつる! | HOME | 過保護かも・・>>
忍者ブログ[PR]