忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:34 |
過保護かも・・
いつものドッグランでのウタリ玲
ホントここのランだと良く走るなぁ寧

相変わらず他の犬とは少ししか遊べませんけどね念念




もういっちょ


落ち葉が一面を覆って走り易くなっているのかな?
いつもなら途中で飽きてボールを追わなくなる怜
でも今日はこちらが休もうとすると「もっともっと獵」とおねだりしてました寧

かれこれボール投げを20本位やったでしょうか
そろそろ帰ろうかと準備していた時に事件が起こりました寧

ちょっとした隙に入り口の脇にあった雨水の溜まった桶の水をウタリが飲んでしまったのです獵
それもガブガブと・・・

途中で水飲ませていたから大丈夫と思ったんですけどね・・・不注意でした蓮

ウタリは大満足した様で、家に着くなり寝てましたけどね怜

ウタリのお腹が心配で気が気じゃないぱぱっちです念

また、甘い獵過保護だ獵と言われそうですけどね・・・廉
PR

2006/12/04 22:37 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とても楽しそうで何より♪

やっぱりボールは持って来てくれませんか?(笑)

あと、過保護かも?ではなくて、過保護です!!
posted by まく姉さんat 2006/12/05 22:01 [ コメントを修正する ]
うーんあの水は汚かったですなぁ・・・。
でも以外にワンコって大丈夫だったりして。
だって妃鶴の下痢ちゃんも3日で治りましたよ。
posted by hiroURLat 2006/12/05 23:24 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
やっぱり走り回っている姿を見るとこちらも気持ち良いですよね♪

ボールは・・・ぼちぼちですよ(汗)

過保護じゃないと思いますけどね!
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/06 00:09 [ コメントを修正する ]
あ、まだコメント入ってない(笑)
posted by hiroURLat 2006/12/07 23:29 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
返事遅くなりました・・・

ウタリのお腹は大丈夫でしたよ♪

ずいぶんと丈夫なんですね!

羨ましい限りです・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/12/09 00:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のお気に入り♪ | HOME | 久し振りに会う>>
忍者ブログ[PR]