忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:24 |
接近遭遇!
今日は家の近くにある大学の学園祭に行って来ました玲

先日ウタリが通っていた学校の先生達も参加していると聞いていたので再会を楽しみにしていました鍊

中に入ると凄い人の数獵
人ごみの中、ウタリが興奮しちゃうかと心配しましたがそんな事はありませんでした。

それよりも、ぱぱっちが出店の食べ物の匂いに誘われてあっちに、そっちにウタリを引っ張っていましたっけ嶺
お祭りの出店巡り久し振りだからしょうがないでしょ念

しばらくしてウタリの学校の先生発見
ご挨拶の後、近況報告寧
「ずいぶん立派になりましたね〜獵」と先生。

一応はそうですねぇ♪なんて合わせてたけど。
心の中では・・・体だけです、他はまだまだ怜
車の飛びつきも、要求吠えも・・・あれもこれも治りません怜って叫んでました輦

最後に先生から今秋予定だった続編を春には開催できそうだと聞いてひと安心
また参加させていただきますね囹

〜・〜・〜・〜・〜・〜
先生達と別れて学校内を歩き回っていたら馬を発見獵

ウタリも初対面になるので連れて行って見ました玲

ィペッタンzz.jpg厩舎のそばに聾がいたのでウタリも気にせず近づいた玲
しかし見たこともない大きな物体が側にいることをまだ気づいていなかった嶺

馬が柵から顔を出してウタリに近づく・・・
その瞬間、ウタリは飛び跳ねて後ずさり怜
ビックリしすぎて、耳がペッタンコになってしまいました殮

この後も馬に対してはどうも引き気味・・
他の馬とも接触を試みるも仲良しにはなれませんでした怜

まぁ馬意外の動物とも仲良しにはなれないんだけどね寧

沢山歩いて、食べて、飲んで大満足連
そろそろ帰りましょう鍊

ウタリも人ごみの中疲れてるかと思いきや、駐車場までに向かう途中の道で車に飛びつく玲

連行されるzz.jpgこの道は狭い割りに通行量が多いから危ない念

何回止めさせても止めないので抱える事に獵

さすがに20Kg級の犬を抱えて歩いていると注目度は抜群です

みんなビックリした顔で見てましたよ聯

当のウタリは抱えられても何とか降りようと必死にもがいていましたが逃げれる訳もなく車の中へ・・・
この後、家に着いたらアッと言う間に寝ちゃいました寧

久し振りの学園祭は面白かったなぁ鍊
また来年も行きたいねぇ・・・抱える事無く廉
PR

2006/11/03 22:58 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

以前「ポチたま」(テレビ東京系)で、ラブラドールのまさお君が抱っこされて三越本店に入っていく様は圧巻でした。
posted by 内部正明URLat 2006/11/07 19:14 [ コメントを修正する ]
お馬に会える・・・なんだか楽しそう!
マックスにも経験させてみたいです。

ぱぱっちさんに抱えられたウタリくんを見て「こんな鞄があったらいいなっ」って思ちゃいました。
それと同時に、昔、おばあちゃんが愛用していた襟巻きを思い出してしまいました(笑)
ごめんね!ウタリ君
ぱぱっちさん、お疲れ様〜!
posted by マックスママURLat 2006/11/07 21:30 [ コメントを修正する ]
ぎゃはは!
しょったんですね・・・!(爆)
20キロ抱えるの素晴らしい!
まだまだイケマスヨ。(笑)
posted by hiroURLat 2006/11/07 23:24 [ コメントを修正する ]
●内部正明さん
始めまして♪

抱っこして三越本店ですか!
さすがにそれは無理かもしれません(笑)

まさお君は豪快だからなぁ・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/07 23:38 [ コメントを修正する ]
●マックスママさん
馬の他に牛や豚、ボーダーに付き物(?)の羊もいたんですよ♪(写真は例のごとく撮れてませんが・・)

ウタリ鞄&ウタリ襟巻きいいですね〜!!
マックス鞄と&マックス襟巻きも一緒に作って売り出しましょうか?

大ヒット間違いなしなので、売り上げは山分けと言う事で良いですか(笑)
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/07 23:51 [ コメントを修正する ]
●hiroさん
ウタリは暴れるから落としそうになったけど、大人しくしていてくれれば、妃鶴もいけると思いますよ♪

ただあの格好で大人しくしている犬はいないと思いますけどね・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/07 23:54 [ コメントを修正する ]
耳ペッタンコのビビリウタリ可愛い〜♪

道路の飛び出しには馬のお面をかぶって見るのも
いいかも!?
posted by まく姉さんURLat 2006/11/08 19:33 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
ペッタンコの時は完全にビビリです・・・

そんなお面かぶったら外でなくなっちゃいますよ〜!
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/09 02:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気に入らない事がある | HOME | 練習中!>>
忍者ブログ[PR]