忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:13 |
気に入らない事がある

チューリップzz.jpg毎年恒例のチューリップの球根を植えました

家の周りの花壇に植えるんだけど、今年はいつもより遅めの球根植え寧

春になってキチンと咲いてくれるか心配です・・

心配の要因は植えた時期だけじゃなく、他にもありまして・・・それは今回がぱぱっちの球根植えデビューだからです嶺

ねぇねぇの指導の下、何とかやりましたけどね・・・劣


さて球根植えに四苦八苦している時、ウタリは家の中で留守番していたのですが、どうも自分だけ中にいるのが気に入らないらしく、自分の存在をアピールしてきます怜

デカ鼻1zz.jpg台所の勝手口のすき間にデカ鼻をくっつけて鼻息でアピール獵

ワザとらしい位に鼻息が大きい寧しかも時々、ため息交じり念

一瞬、この場から離れてどこかに行っちゃうけど、すぐに戻ってきて「フンガー、フンガー」言ってる嶺









全貌.jpg余りにうるさいので覗いてみると・・・

終わったら一緒に遊ぶんだからそんなに睨まなくても良いでしょ嶺嶺

ウタリは自分の手の届く範囲にいないと気に入らない様です寧
ますます人間が羊化していく怜

これはボーダーコリー特有の物なのか、ウタリ単独の物なのか・・・意外と犬種問わずどの犬もそうなのかもしれませんね
そうだそうだ、きっとそうだ獵
PR

2006/11/06 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チューリップ楽しみですね★

ウタリに食べられないようにして下さいね!

視線気になります。。
posted by まく姉さんat 2006/11/08 19:48 [ コメントを修正する ]
●まく姉さん
楽しみよりなにより、まずは咲いてもらわないと困ります!!

なんか、あの視線嫌ですよね・・・
posted by ぱぱっちURLat 2006/11/09 01:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな感じ(*^-^)b | HOME | 接近遭遇!>>
忍者ブログ[PR]