忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:29 |
越えたくても、越えられない

3fb0cd7fjpeg


家の中でウタリが行き来できる場所は限られているんです

玄関~廊下~リビングです。
(人間がいればリビングの隣室の和室、台所にも行きますけど)

2階にいたっては階段を上がる事すら許されていません
人間が2階にいる時はこうやって階段の下で降りてくるのを待っています
(メチャクチャ可愛いんですけどね

えっ?階段上って来ないのかって?



2fef7028jpeg


大丈夫なんですよ~

小さい時から「ここより上にはあがっちゃダメだよ」と教えてきたので、2段目より上にあがる事はしません

その代わり「ク~ン、ク~ン」、「キュウキュウ」と呼ばれますけどね

さらに知らんぷりしてほっとくと嫌がらせのオシッコや破壊活動が始まるのでした・・・



 

PR

2007/01/22 22:58 | Comments(2) | TrackBack() | 謎の行動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最初は、運動神経の関係で上がれないのかと思っていましたが、しっかり教えていたんですね~
確か階段下で待っている姿は可愛いですね
posted by まく姉さんat 2007/01/24 17:44 [ コメントを修正する ]
確かにウタリは鈍いですが、そこまでじゃないと思いますよ・・・

しっかり教えていたんですよ・・・・ねぇねぇが

ウタリはいつでも可愛いのでお間違いなく
posted by ぱぱっちURLat 2007/01/25 01:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパイクその後 | HOME | 雪やこんこ♪>>
忍者ブログ[PR]