忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:10 |
ご無沙汰しております

こんにちは

とーてっも 久振りに更新するねぇねぇです。
もう 真夏ですね

6d15e999.jpeg





















何をしていたかって
えーっと、 相変わらずぱぱっちはダウンしている(夏バテとも言う)
元気玉は夏風邪をひき ねぇねぇはそれを移され今も病院通い

喉が激しく痛くて咳は止まらない・・・
そんなウタリ家の人間たちです。

そしてウタリは
あの、おち○ち○にバイキンが入ってしまった

病院に行く1週間位前から おち○ち○から床に
「ポタポタ」と黄緑色の液体が垂れるようになったの

オシッコがたまっているからかなあ・・・

なんて思っていたけれど一応 病院へ

(ぱぱっちは気づいていなかったが報告したら即 病院へ
ウタリに関して すごく心配性なんです)

そしたら「バイキンが入っているから毎日消毒して」だって

それから毎日 おち○ち○に注射針のない 注射器に消毒液をいれ
おち○ち○にさしてマッサージ
429dcff0.jpeg





















消毒の後はダラ~としてる
イヤみたい


こんな病人だらけのウタリ家になってしまった

でも みんな(ぱぱっち以外) だいぶ復活してきました

また ゆっくりですが更新しま~す

 

PR

2008/08/06 06:30 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP
川!!

久しぶりの 更新になってしまった

月曜日の話になってしまうのですが 今年 初めての川遊びをしてきたよ

4e8cf9dfjpeg


























久しぶりの川を 探索中

でも すぐに
c3c9e5f7jpeg


























何で遊ばないのと 首をかしげる

ぱぱっちは「はい はい やりますよ」と入水(いや ビキニは着ていない)

fcd1c571jpeg
















「構え」のウタリ
大好きな 水しぶきを待っているのです

1c659f70jpeg















もう 始まったら 集中
顔が細くなっているのが 笑えるわ

ウタリはジャブジャブ 川の中を走りまくる
泳がないの。
と 思っていたら
d7353684jpeg















たぶん これは 泳いでる
すんごい 褒めたら すぐに終わちゃった

9daeca01jpeg
















ちょと 得意気な お顔

ウタリは呼んでも 川から出ないの
川の中で 「フセ」しちゃうの
これは 「イヤイヤ」 している子供の様です

でも、帰らないと・・・
だって 元気玉はお水に 入らないんだもの・・・

抱っこして お水に入っても泣く
でプールしても泣く・・・

お風呂は好きだから お風呂場で遊ばせても泣く・・・

どうしたらいいのか


話がそれたわ

帰ってきたら全部のパッドが剥けていたよ

そして あんなにはしゃいでたウタリは

dde251fbjpeg





















夢の中でも 泳いでいるみたいで
脚かカキカキ動かしていたよ

また 行きたいけれど 元気玉 大丈夫かなあ・・・


2008/07/19 06:47 | Comments(8) | TrackBack() | ねぇねぇSP
脱走!!
いや~ 暑い
怒っても仕方ないが 暑い

最近 ウタリは 恋をしています

お相手はチョコラブのルーシィちゃん
3c2d29ffjpeg





















ルーシィママさん お手製のカチューシャをつけてま~す
3歳になったばかりだから ウタルより少しだけお姉さん。

ルーシィが我が家の前をお散歩していると
声も聞こえないし 姿も見えないのに ソワソワ

そして とうとう やってしまいました
脱走

玄関の鍵を かけていなかった(帰宅して荷物を置いて すぐ、新聞を取りに行こうとしていた)ので・・・

100メートル位先に行ってた

来てなくてよかった

それからはほんの少しでも鍵をかけています

それでも隙をみては脱走を図ろうとしているウタリです
19076db9jpeg





















チェーンだけだとこの様に覗き見しています・・・

2008/07/12 18:36 | Comments(4) | TrackBack() | ねぇねぇSP
あげないよ!
最近は 雨だったり 暑すぎたり
思いっきり 外 遊びができずに退屈そうなウタリ

では、コングに取り出しにくくおやつを入れて宝さがしだあ

どこに隠しても すぐに見つかっちゃうんだけれどね

見つけてきたコングは必ず 自分のベッドに持ってくる
そして ベッドで中をホジホジ・・・

c6f7a22ejpeg





















今回は 初めてのおやつを入れてみたよ
683e96b4jpeg





















とっても おいしいの

とっても 出しにくいの

それとも独り占めしたいの

取らないのに・・・

とにかく必死です

こちらにお尻をむけたまま 長い時間かけて食べていました。

これで少しは 気がまぎれたかな
私の希望はまぎれて欲しい

2008/07/09 09:13 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP
のびの~び
う~ん蒸し暑い
この暑さに日々 ぐったりです

やっと 夜になって少し 涼しく感じられると
ウタリのノビノビタイムです

370a8568jpeg















このポーズで寝ています
背中 反り過ぎて 痛くないのだろうか
こんな 無防備な格好していますが
元気玉が床におりていたらやらないのよ。

まだ 心からは許していないのよね
いつか 元気玉がいてもこんな格好をしてくれるといいな

2008/07/08 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | ねぇねぇSP

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]