忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 18:12 |
ここでも飛びつき!!

なんだろ?2zz.jpgさてさて、このに写っている無残な物・・・何だと思いますか?
一見すると、何か皮の様なものが剥がされてますけどね怜
アップ過ぎて分からないかもしれませんが・・嶺
実はこれ車のドアの内張りなんです念
実行犯は勿論ウタリです輦


内張りzz.jpg少し引くと分かりますよね寧

右の後ろの席獵
ここがウタリの特等席なんです蓮
お目当ては対向車

すれ違う度に、飛びついてガラスをガリガリ獵内張りをバリバリ囹
興奮がピークになると内張りに噛み付いています寧

獲物を捕まえようとしているんでしょうね輦

初めて見た時は、車がぶつかったんじゃないかと思う位に大きな音がしました怜
最初の内は傷だけだったのが、破れて、めくれて、更に大きくめくれて・・・寧

移動中、バリケンに入れる事も考えてはいるんだけど・・・大人しく入ってくれないだろうな怜
でも何か対策を考えないとが壊れちゃう囹
PR

2006/10/27 23:47 | Comments(6) | TrackBack() | 謎の行動
パーツ
この世の中、理解しがたい事が沢山あります。

犬飼いの人のフェチ度合いもしかりです寧

体のどこが好きか聞いた時に「エッ?」と聞き直してしまうビックリな証言がありました殮

証言その1:お尻の穴の下の柔らかい所撚←触り心地が最高らしい念

証言その2:足の裏の匂い撚←香ばしいらしい怜

証言その3:耳の付け根の柔らかい所撚←細かすぎて良く分からない蓮

証言その4:下アゴの真ん中辺りをグイって押し下げた時の感触撚←さっぱり分かりません聯

説明zz.jpgまだまだ沢山聞いたり、実際に聾の体で「ここ獵ここだよ獵」って教えてくれた人もいたんですが、これ以上は文章による表現力が無いぱぱっちには説明出来ませんのでまたの機会に・・寧

ぱぱっちのは普通で面白くないんですけど、後足の付け根の筋肉?筋?をウニウニつまむのが好きです撚

ウタリの背後に回り、後ろ足の内側に上から手を入れてウニウニしてます鍊
あの感触が良いんですよね〜廉

まだ未体験の方は是非お試しを囹



では最後にこれもマニア向け(?)の口のアップをどうぞ〜鍊
        ↓


2006/10/25 23:32 | Comments(6) | TrackBack() | 謎の行動
陸の上のジョーズ
今までも何度か報告したり、動画を載せたりしましたが「シャワーの水をバクバク食べる」についての報告です獵

今日もウタリを列に入れる為、まく姉御一行が来てくれました鍊
ありがたい事です烈

列に入ると言えば・・・そう獵遊びまくりです連

今日はいつも行っているセルフシャワーと併設しているドッグランへ

ランの中に夏場限定で大きなタライが嶺
中には水が入っている連

前にも1度来て水の在りかを知っているウタリは他に目もくれずタライに直行玲

タライの中で水をひと浴びして準備完了獵

2006/08/21 22:57 | Comments(5) | TrackBack() | 謎の行動
クルクル〜
最近のウタリが好きなおもちゃは2つ

1つ目は見た目そのまんまの「タイヤ
2つ目はゴムで出来た網状のボール「みどり
※「 」の中の言葉はウタリに分からせる為に勝手に教えている名前で、商品名ではありません嶺

この2つのおもちゃ、ウタリの中ではどっちが1番と決められないみたいです怜
タイヤをくわえている時、みどりを投げて「みどり、取ってきて獵」と言うと、どうして良いか分からなくなって頭をブルンブルン振ってしまいます怜
タイヤを放せば良いのに決して放しません廉

今回お見せする動画はまだ軽い方で、もっともっと凄い時があります




ぱぱっちとねぇねぇの間では、「両方とも取られたくなくて、両方とも銜えたいのに出来なくて、あんなになってんだよ」と言う事になりましたが真相は謎です念念

2006/08/13 18:39 | Comments(3) | TrackBack() | 謎の行動

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]