忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:36 |
犬なの?
f0ede31d.jpeg





















かなり前ですが 節分でしたね
その時のウタリオニです

嫌がっています
でも 被らせたいねぇねぇ・・・
ウタリに付き合ってもらいました

最近 ずっとお天気が悪い
親子犬共 外で遊びたいって毎日 叫んでいます

仕方なく室内で遊ぶことに・・・

ウタリと元気玉 両方を一度に構うには狭い部屋の中で
ボール遊び位しか出来ない

後は別々に
元気玉とは おままごとやお人形遊び
(ねぇねぇ ちょっと苦手

ウタリとはコマンド遊び
この雨続きで 「バックターン」と 名づけた物が出来るようになったよ
私の周りを 後向き(バック)で回るの

これはウタリの学校で一緒にやっていた マリーちゃんがやっていたの
マリーちゃんママ 勝手に真似しちゃいました 

でもコマンド遊び 必ず元気玉も乱入してくる
結局はこうなる
ff29f96c.jpeg















Wで「ゴーイン」 (イスやテーブルの下に伏せる)

終いには「私 犬よ」だって

確かに 口でボールを咥えるマネや
お風呂で ブルブルっと体を震わせて 水を飛ばしてみたり・・・
犬だわ・・・

このまま 家遊びばかりしていたら 我が家犬が2頭になっちゃう
早く 晴れて~



PR

2010/02/13 10:33 | Comments(5) | TrackBack() | 日記
雪だあ!!

夕べから降っていた雪
今朝 起きたら 10センチ近く積っていました

早速 お散歩へGO
と 思ったけれど裏の原っぱで遊ぶことにしました
だって 滑るんだもん
きっとねぇねぇの歩き方はペンギンの様

3b9523ac.jpeg















ねっ かなり積っているでしょ
踏み荒らされていない 原っぱで遊んだよ

3da0229c.jpeg





















雪 大好きウタリ
楽しそうでしょ

えっわからない
そうかぁ・・・

この後も 雪遊びしたので 
もっと楽しそうな写真があるかも
またUPできる様に頑張ります
 

 


2010/02/02 17:27 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
何にもない日

最近 特にな~んにもないの

の~んびり日向ぼっこ
90b18334.jpeg





















何か頂戴
6c8288a7.jpeg








 












こんなにのんびり過ごしているウタリ。
でも 最近ドッグランで知り合った ボーダーのルーキーくんの
ブログ見てびっくり&怒り

看板犬のトイプーが 誘拐されたって
ひどい
わんこも飼い主も可愛そう

無事に帰れるといいのだけれど・・・・
 


2010/02/01 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ウタリ対策

年末に ビリンビリンにされたリビングのカーテン
対策しました

今までは 普通のカーテンレールにかけていたので
ウタリの爪で 引っかかり ビリ~

今回は少し出窓になっているので ガラス側にカーテンをつけました 
a71e47a6.jpeg















お金はかけられない我が家・・・
カーテンって高いね
通販とかも見たけれどやはり高い

考えて カフェカーテンを購入。
でも カフェカーテンは丈が短い

そこでまた考えた
短いのと 長いのをかけよう

それでこの形になりました
突っ張り棒は ダイソーだし カーテンはジョイフル本田
だから これで3500円位でした

ウタリくん もうビリビリにしないでおくれよ

8522a280.jpeg

 













おい 聞いているのかい
寝ているのかい
887a06ca.jpeg





















目は開いているようだわ
聞いていたかしら

それとも聞こえないフリ・・・
 


2010/01/24 17:59 | Comments(6) | TrackBack() | 日記
1月末
今日は1月23日・・・
なのに 

明けまして おめでとうございます
今年もいつ更新しているかわからないですが、よろしくお願いいたします

今更ですみません
ウタリ家 元気です
733d4ee6.jpeg















こんな 変顔ですが 今年もよろしくお願いします

今年に入ってから ねぇねぇ ハマッているものがあります。
羊毛フェルト

本を見て 真似ているだけだから なかなか上手く出来ません
苦しみながら作っているのが コレ
aefe8f9d.jpeg















ウタリです
424cd074.jpeg















どう 頑張っている感じするかしら
正面からは まだお見せできないわ

似ないのよ・・・ もっと努力してみます

ウタリはこれが気になるみたいで 写真撮っていたら
7d0032f2.jpeg















チュッ
また できたら報告しま~す

本当は元気玉の 幼稚園の絵本バッグとか 作らないといけないのに

2010/01/23 17:26 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]